Keep Upgrading Myself!!!

多くの人達と様々な経験をシェアすることによって互いに成長し続けていきたいと思い、ブログを始めました! 遅筆ですが、ときどき読みに来て頂けると嬉しいです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ロシアの中の共和国!?カルムイク共和国とタタールスタン共和国について。

みなさん、こんばんは!今回は「お久しぶり。」ではないです!! さて、このブログではtabippoさんの旅大学に参加した時の話をよく書いていますが、東京では旅大学以外にも旅行に関するイベントがたくさん行われています。というわけで、今回はH.I.S.旅カレ…

台湾の友達と世界史講座を受けてきた話。

みなさん、Dobro veče!(Добро вече!)お久しぶりです。(「お久しぶりです。」なんて言わなくていいようにブログの更新を頑張っていきたいものです・・・・・・。)さて、「いきなり何語であいさつしてるんだ!?」と思われた方も多いと思いますが、「Dobro veče!…

民間宇宙ビジネス、始めましょう!

今年に入ってから海外からの宇宙関連ニュースが熱いですね!中国が月の裏側に探査機を着陸させたり※1、イスラエルの民間団体がアメリカの民間企業「スペースX」のロケットを使って月面探査機を打ち上げたり※2、同じくスペースX社の宇宙船が国際宇宙ステー…